ボイン探検隊

巨乳AVを中心に、あらゆるジャンルの無料AV動画を掲載して皆で共有するブログです。
ボイン探検隊 トップページ > 未分類 > 「女王様は羽月希」と女王様AV
2012年08月14日投稿

「女王様は羽月希」と女王様AV

  • 2012年08月25日 発売
    女王様は羽月希
    女王様は羽月希
    イジメにあい保健室へと駆け込むM男。しかしソコは女王・羽月希が待ち受ける倒錯の治療室であった。生傷を見て興奮を隠せない女王様。勃起を誘うような挑発的診療でM男をたぶらかす。さらに教育熱心な女王は、イジメっ子への復讐も。金蹴り、脚絞め、尻ズリ素股で、忠誠と屈服を果たす。
    出演女優羽月希
    カテゴリー女王様 ペニパン ボンデージ 学校 パンスト 金蹴り M男 調教 SM
    • 女王様は羽月希 1
    • 女王様は羽月希 2
    • 女王様は羽月希 3
    • 女王様は羽月希 4
    • 女王様は羽月希 5
    • 女王様は羽月希 6
    • 女王様は羽月希 7
    • 女王様は羽月希 8
    • 女王様は羽月希 9
    • 女王様は羽月希 10
    • 女王様は羽月希 11
    • 女王様は羽月希 12
    • 女王様は羽月希 13
    • 女王様は羽月希 14
    • 女王様は羽月希 15
    • 女王様は羽月希 16
    • 女王様は羽月希 17
    • 女王様は羽月希 18
    • 女王様は羽月希 19
    • 女王様は羽月希 20
  • その他のおすすめ 女王様AV
    風俗ちゃんねる 29 成瀬心美
    一年の沈黙を破り、「風俗ちゃんねる」シリーズが再開決定!その記念すべき復帰第一弾は、今最も愛されているアイドル成瀬心美ちゃんが入店♪愛くるしい瞳とたわわな肢体でお客様に猛烈なサービスご奉仕!風俗の鉄板プレイ満載で、心行くまでここみんサービスを感じてください!(店長)
    出演女優成瀬心美
    カテゴリー女王様 ミニ系 パイズリ コスプレ フェラチオ 手コキ ナース バニーガール ボンデージ 風俗 風呂 パンスト
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 1
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 2
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 3
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 4
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 5
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 6
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 7
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 8
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 9
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 10
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 11
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 12
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 13
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 14
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 15
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 16
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 17
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 18
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 19
    • 風俗ちゃんねる 29 成瀬心美 20
  • 彼女との第一印象は小さいけど何か不思議なオーラを感じたのですがそれが撮影して理解出来ましたね、実際かなり不思議な子でした。24歳・148cm・足21cmと今ままで撮った子で一番小さいです。まず私の部屋に来て直ぐ「面白そうなのでこのムチ使っていいですか?」そんな事を言う子は初めてなので驚き、いざ撮影に入るとそのムチを上手に使うのであれ〜これはムチの経験あるなと思いましたね。ストーリーは携帯メールで何度かやり取りした男が彼女の自宅を突き止め許可なく勝手に部屋に入り込み驚いた彼女がとにかく追い出したが怒りが収まらず逆に男の住居を突き止め無礼な男を調教します。彼女の言葉責めは完全にプロの女王様レベルでじわじわ精神的に追いつめる感じでかなり魅力的で男優君はもうメロメロです。撮影が終わり焼肉屋で打ち上げしたのですが、彼女の不思議オーラー全開でマニアやフェチの話が盛り上がりなんと6時間も語り合いました。私の彼女のマニアック対談で1本作品が出来るぐらいですからね。彼女はとにかく変態やマニアが好きで前に付き合った彼がドMでそれでS性が目覚め女王様の楽しさを感じたそうです。それだけでなくレズっ気もあるので彼女の理想はマンジョンで犬と猫を飼ってるので追加でM男とM女を同時に飼いたいそうです。いやはやこんな子が実際居るのですね〜面白いな〜。この作品は今までのうちのカラーと少し違いSM色が入っていてM気がある方なら彼女の魔性な魅力に引き込まれますよ。すでに汚れ男優君は彼女の虜になっちゃいました。私も今まで合った女の子の中で一番不思議で面白いですね。
    カテゴリー女王様 強い女 素人 ミニ系 踏みつけ M男 ブーツ クラッシュ スパンキング SM 調教
  • 2012年08月06日 発売
    SM軍事医療研究所
    舞台は1940年代、戦火激しい欧州。国境近くの軍事医療施設で、祖国への科学貢献の名目で捕虜達に淫靡な生体実験を行っていた女所長がいた…。女所長に現役美形女王様「辰神麗子」むかえ、人気女優「川上ゆう」、新人「西谷ひかる」が、被験者となり淫靡な実験を受ける。アタッチメント式特殊口枷、鼻フック、ヴァギナバーベル、ペニバンファック等等。
    出演女優川上ゆう 辰神麗子
    カテゴリー女王様 熟女 おもちゃ ペニパン レズ 病院 拘束 鼻フック 凌辱 SM
  • 2012年08月19日 発売
    美形淫獣熟女 玲華(40)2
    フェロモンムンムンの美人熟女は、大興奮でオナニーしながら多数の電マで攻めたてられイキまくり、男の指マンでも昇天。興奮し、オシッコするとディルドオナニー。そして趣味で女王をしているという熟女が女王スタイルで始める。しかし男に愛撫されるともうメロメロになり、指マンであえぎまくり肉棒をまさぐり積極的にフェラ。ジュバジュバと音をたておいしそうに舐め、我慢できずに入れて欲しいと懇願。挿入されるとイキまくり果てる、やはりMの美人熟女。
    カテゴリー女王様 熟女 オナニー 電マ ボンデージ 手袋 パンスト アクメ
無料でAV動画が見られるブログ
  • 女王様AVの無料サンプル動画ブログ
    女王様AV全集
    • 「蹴殺し 踏殺し 3」のパッケージ画像
      大きくて美しい女王様に蹴り殺されたい!踏み殺されたい!蹴りの迫力、踏みの重さ、全てが桁違い!金蹴り、トランプリング(踏み)、金○マパンチ、フードクラッシュ。超重量級の蹴りと踏みを堪能してほしい。これこそリアル蹴殺し!踏殺しだ!!
    • 「女王様は当真ゆき」のパッケージ画像
      ゆき女王のあまりの美しいボンデージ姿にひれ伏すばかりのM男…自分から志願して人間馬になったものの、体力が足りずに崩れてしまう。怒るゆき女王はM男を厳しく特訓する。ムチ・ビンタ・乳首責め・ペニス苛め・アナル責めと聖水。苦痛と快感!悦楽と屈辱に悶えるM男!身も心もゆき女王に捧げて、玩具のように弄ばれる。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    無修正AV女優リスト
    • 「お嬢様のひみつ 花井メイサ」のパッケージ画像
      父に買ってもらったお屋敷に一人暮らしのお嬢様、メイサ。婚約者はいるが、結婚したくないワケが…。実は誰にも言えない秘密の性癖があるのだった!夜な夜な勃起した凛々しいオチ○ポを求め、獲物を家に連れ込み淫乱丸出し!
    • 「伝説のプレミアムAV女優 及川奈央 8時間」のパッケージ画像
      記録的な売り上げを叩き出し、引退した今もなお伝説として君臨する及川奈央。「超-股間のアングル」「女優拘束マニア」「お尻と性器」など、ワンズの名シリーズ、名シーンを満載した2枚組8時間の完全永久保存版が登場!
  • 巨乳AVの無料動画ブログ
    おっぱい都民の巨乳AV倉庫
    • 「独占! 破壊力抜群の着衣超乳発見! 初撮り! Lカップ 118センチ らんこ 29才」のパッケージ画像
      これが本物の素人なんですね。ひたすらお願いすれば夢は叶います!たくさんの私服を持ってきてくれました。着替えを撮っていると、彼女の私生活だけでなく、性格も見えてきました。自慢の胸だと思いました。見られることが大好きで、撮影中、どんどん大胆になっていきました!
    • 「極上マゾ ゆうきりり」のパッケージ画像
      完全にアートの愛奴として、どこまでも堕ちていく。エキゾチックな顔立ちと、純和風桃色コスがミスマッチ。色気が増して、さらに妖艶に更に過激に、「りり」の花びらはマックスに開花!甘蜜を溢れさせ、濃厚なザーメンを吸い尽くす!豊乳を揺らしながらの淫獣FUCK!
  • オナニーAVの無料動画ブログ
    オナニーAV鑑賞日記
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2012/08/14 08:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)