ボイン探検隊

巨乳AVを中心に、あらゆるジャンルの無料AV動画を掲載して皆で共有するブログです。
ボイン探検隊 トップページ > 未分類 > 「催眠 赤 DX 50 ドキュメント編」と時間停止AV
2012年08月09日投稿

「催眠 赤 DX 50 ドキュメント編」と時間停止AV

  • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編
    ありさちゃんが何が起きてもノンストップで催眠漬け。【失神】頭のてっぺんからどんどん力が抜けていく。そして目の力、アゴの力が抜けていく!【感覚支配】感度がどんどん上がってしまう。やがて発情期になりオナニーが止められなくなる。【感覚移動】体の中から弾け飛ぶような快感。おまんこの感覚が林檎に移る!【快楽支配】無自覚でのエクスタシー。首から下だけがビクビク痙攣しているが、本人はイキまくっている自覚がまったくない!【タイムストップ】タイムストップと共に止まる潮。別世界にいるような感覚を味わう…。今まで体験したことのない気持ちいい世界にどっぷり浸かっているありさちゃんをご堪能ください!
    出演女優ありさ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ツインテール オナニー 催眠 時間停止 失神 アクメ 調教 凌辱 企画 ドキュメント
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 1
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 2
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 3
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 4
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 5
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 6
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 7
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 8
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 9
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 10
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 11
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 12
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 13
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 14
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 15
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 16
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 17
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 18
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 19
    • 催眠 赤 DX 50 ドキュメント編 20
  • その他のおすすめ 時間停止AV
    「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1
    まったくモテない男子校生がかわいい女子校生とSEXする方法はなんと催眠術。女子校生に催眠術で「AV女優と同じ動きをする」「手を叩くとハメたくなる」「女が憧れる芸能人に見える」など、やりたい放題の男子校生。さらに全身性感帯になる暗示をかけたSEXで女は絶頂イキ。しかもヤったあとは記憶を消して…。ちょいワル催眠術を一挙公開!
    出演女優愛内希 葵なつ 河西ちなみ 白砂ゆの 百瀬乃々花 夢実あくび
    カテゴリー着衣 コスプレ 女子校生 ブレザー 時間停止 催眠 メガネ アクメ 凌辱 企画 デジタルモザイク
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 1
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 2
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 3
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 4
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 5
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 6
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 7
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 8
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 9
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 10
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 11
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 12
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 13
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 14
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 15
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 16
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 17
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 18
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 19
    • 「『ヤったら記憶を消すんだぞ!』学生時代モテなかった私が冴えない男子校生に『女がセックスしたがる催眠術』を教えて絶対つきあえない女子との催眠実験7連発!!」VOL.1 20
  • 2012年06月08日 発売
    催眠 赤 17 長谷川ちひろ
    催眠 赤 17 長谷川ちひろ
    序盤から完全開眼失神は見事大成功。また動物催眠では愛らしい仕草と泣き声でアナタを魅了する事間違いなし。しかもイメージ犬との仮想○○まで収録。催眠深度はどんどん深まり年齢退行ではなんと6才児に!体操服とブルマに着替え無邪気に遊んでいるところを笛の合図でタイムストップ!エッチな悪戯をされ放尿までしてしまいます。そしてフラッシュを浴びてのダッチワイフ化。無機質な表情と体を弄びます。
    出演女優長谷川ちひろ
    カテゴリーロリ系 貧乳 コスプレ いたずら 体操服・ブルマ ブレザー 催眠 時間停止 メガネ 失神 放尿 凌辱 調教 ドキュメント
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 1
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 2
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 3
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 4
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 5
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 6
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 7
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 8
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 9
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 10
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 11
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 12
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 13
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 14
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 15
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 16
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 17
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 18
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 19
    • 催眠 赤 17 長谷川ちひろ 20
  • 2012年07月06日 発売
    催眠 赤 18 君嶋もえ
    催眠 赤 18 君嶋もえ
    大人気だった君嶋もえちゃんの「催眠【赤】」がお手頃価格で復活しました!予備催眠から非凡な被暗示性を披露。撮影開始直後のタイムスロー&タイムストップでは抜群のはいりっぷりで自分自身も瞬間移動!?を体験しちゃいます。後催眠暗示でカスタネットの音を聞くと服を脱いでしまったり、笛の音で時間が止まり顔は無表情なのに口からは煙草の煙だけを吐きだしたり!とひとつひとつが深く美しい!ジャケット撮影と称しての色んなポージングでのフリーズ、フラッシュのヒカリを浴びて猫になる動物変化、タンバリンの音でSやMに人格変化など催眠女優ならではの内容が盛り沢山!開眼絶頂、退行催眠、全裸直立開眼フリーズ等々恐るべしRED催眠!
    出演女優君嶋もえ
    カテゴリー貧乳 スレンダー 催眠 時間停止 凌辱 調教 ドキュメント
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 1
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 2
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 3
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 4
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 5
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 6
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 7
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 8
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 9
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 10
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 11
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 12
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 13
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 14
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 15
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 16
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 17
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 18
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 19
    • 催眠 赤 18 君嶋もえ 20
  • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛
    まずは連続失神からスタート。指の合図で、見つめられるだけで、頭上からの気の力でバタンバタンと堕ちまくる!しかも序盤ながら開眼失神までしちゃいます!その後も身体支配、味覚変化、人格変化(動物)、TS(タイムストップ)、人格変化(人間)、完全無意識まで150分間催眠漬け!特に、完全無意識中の快感のON・OFF操作は秀逸!完璧にハイッてます!新たな伝説となるべき作品を是非ご堪能下さい!
    出演女優姫野愛
    カテゴリーお姉さん ディルド オナニー 催眠 時間停止 失神 凌辱 調教 ドキュメント
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 1
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 2
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 3
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 4
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 5
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 6
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 7
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 8
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 9
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 10
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 11
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 12
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 13
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 14
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 15
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 16
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 17
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 18
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 19
    • 催眠 赤 DX3 ドキュメント編 (廉価版) 姫野愛 20
おすすめ無料AVブログ
  • パイズリAVの無料動画ブログ
    パイズリAVリストblog
    • 「深夜のガソリンスタンド 逆ナン」のパッケージ画像
      ゲームに勝てば50万、しかし負ければ超ガンデブロン(超顔面不細工デブロン毛)に罰ゲーム!毛深い体を全身舐めるように命じられたり、中出しまでされちゃいます!いやんいやんと言いながら、アンアン喘いじゃうエロ体質の女の子たちをとくとご覧下さい!
    • 「オチンチン入れちゃう。 イヤラしい痴女5 小澤マリア」のパッケージ画像
      痴女・小澤マリアが貴方を犯してくれる!色仕掛けの悩殺ボディで顔面オマ○コ責め騎乗位FUCKや、淫語を喋りながらのローター挑発オナニー、放尿シーンもあり!!自ら腰を振り、潮を吹きまくる美痴女マリアにアナタは耐えられるか!?
  • 痴女AVの無料動画ブログ
    痴女AVコレクション
    • 「S+CONTENTS 4時間 痴女スペシャル」のパッケージ画像
      淫らに濡れたクチビル、イキモノの如く蠢く舌、卑猥な言葉…。己の快楽に貪欲な女たちが、男を性欲処理の道具として扱う女尊男卑ワールド。執拗な乳首舐めとイジワルな焦らしフェラで、ヨダレのように垂れるガマン汁をモテアソブ、エロすぎる前戯。
    • 「DOUBLE 2」のパッケージ画像
      カリスマ黒ギャルモデルがチ○ポの奪い合い!変態オヤジにいっぱいおしおき!パイパンマ○コだと抜き差し良く見えるでしょ。ビンビンチ○ポって見てると興奮してきちゃう…
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    ロリ系AV女優の無料動画
    • 「素人隙まん娘 vol.3」のパッケージ画像
      合コンで知り合ったみく。意外におっとりで甘ったるい声をしている。「え〜ちょっとだけだよ〜」が口癖のまるっきり押しに弱い、ちょいユル美女みくをハメ倒し撮り。
    • 「極・縛馬 其の四 波多野結衣」のパッケージ画像
      ビルの階段で拉致られ、怪しい地下室で拘束されてしまう『波多野結衣』。張り付けにされながら手マンされ強制潮吹き!玩具責めに泣きそうな声で喘ぎイキ!電マによる強制オナニーに涎を垂らしながらヨガリまくる姿は圧巻!男2人を交互にフェラしながら執拗にマ○コを刺激され最後は放心状態に…。
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    長身・高身長AVカタログ
    • 「プレミアムベスト宮瀬リコ 4時間」のパッケージ画像
      長身美麗の宮瀬リコさん。素晴らしい美脚を折り曲げられ正常位、スラリと伸びた脚越しに立ちバックでとハメられまくる!ハスキーボイスで喘いでスラリとした長身の肉体が犯される痴態は素晴らしく美しくエロさ炸裂!痴女風、レイプ風などさまざまなシチュエーションで様々な男のチ○ポをヴァギナに突き立てられる宮瀬リコさん!美しくエロ、そして可愛いリコさんの映像がタップリ詰まってます!
    • 「ベロクリトリス 〜接吻でイキまくるW痴女〜 鷹宮りょう 安藤なつ妃」のパッケージ画像
      ベロがクリトリスくらい感じてしまう痴女が、ベロを突き出し接吻に狂う濃密FUCK!唾液とヨダレを垂れ流し、男の体を舐め回す。フェラで喘ぎ、ベロキスで悶絶!お互い貪るレズキス、男一人の唇奪い合う逆3P!最後は敏感ベロクリに大量精子受けて絶頂しちゃう淫乱最高傑作!
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2012/08/09 08:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)