ボイン探検隊

巨乳AVを中心に、あらゆるジャンルの無料AV動画を掲載して皆で共有するブログです。
ボイン探検隊 トップページ > 人妻 > 「たびじ 上司と部下 結城みさ」と人妻AV
2012年09月29日投稿

「たびじ 上司と部下 結城みさ」と人妻AV

  • たびじ 上司と部下 結城みさ
    ベンチに座りみさが携帯で電話をしながらパソコンのキーボードを叩く。そして、みさの部下が、彼女の後ろに立っている。電話対応をしているみさとは対照的に、その間も後ろで手持ちぶさで困った様子。「えっ?…ちょっと待って下さい…。」みさは、ペンのジェスチャーをするがそれがわからない様子。「書くものよ!!」慌てたようにポケットを弄るが、「その胸元のポケットに挿しているのは何?」彼は慌てた様子で気が付き、みさに自分の胸元のポケットからペンをだし、差し出す。溜息混じりにペンを受け取るみさ。「はぃ…。すいません、お願いします。」彼女が、課長になって初めての仕事は、新しいライフスタイルの確立というテーマだった。ただ、私には、他に心配な事があった。でもこの部下に、私は…。意味深な心の呟き。上司と部下という関係を超え始めようとしていた頃の出来事なのだが…。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー人妻 熟女 着物、浴衣 風呂
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 1
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 2
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 3
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 4
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 5
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 6
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 7
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 8
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 9
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 10
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 11
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 12
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 13
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 14
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 15
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 16
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 17
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 18
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 19
    • たびじ 上司と部下 結城みさ 20
  • その他のおすすめ 人妻AV
    2012年09月07日 発売
    美人若妻ゆうの火遊び
    美人若妻ゆうの火遊び
    なんにも聞かずに一日付き合って。あどけなさが残る童顔に不釣り合いな、釣り鐘型のメチャやらしい乳房、ピンク色の綺麗な乳首と性器、桃尻にスレンダー柔肌ボディ!と非の打ちようのない、若妻、篠田(しのだ)ゆう19歳(O型)。実は男殺しの魔性妻なんです。早く…逢いにきてぇ…と布団のなかで夜這いされるのを待っている…若妻ゆうさんと火遊びしてみてはいかがでしょうか?ジットリと愛液で股間を濡らし、瞳を潤まして…感じる声を押し殺して…。
    出演女優篠田ゆう
    カテゴリー人妻 巨乳 ショートカット 指マン 手コキ 着衣 3P、4P 着物、浴衣 無言 拘束
    • 美人若妻ゆうの火遊び 1
    • 美人若妻ゆうの火遊び 2
    • 美人若妻ゆうの火遊び 3
    • 美人若妻ゆうの火遊び 4
    • 美人若妻ゆうの火遊び 5
    • 美人若妻ゆうの火遊び 6
    • 美人若妻ゆうの火遊び 7
    • 美人若妻ゆうの火遊び 8
    • 美人若妻ゆうの火遊び 9
    • 美人若妻ゆうの火遊び 10
    • 美人若妻ゆうの火遊び 11
    • 美人若妻ゆうの火遊び 12
    • 美人若妻ゆうの火遊び 13
    • 美人若妻ゆうの火遊び 14
    • 美人若妻ゆうの火遊び 15
    • 美人若妻ゆうの火遊び 16
    • 美人若妻ゆうの火遊び 17
    • 美人若妻ゆうの火遊び 18
    • 美人若妻ゆうの火遊び 19
    • 美人若妻ゆうの火遊び 20
  • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間
    時には激しく、時には優しく…40人の熟れた熟女たちがフェラチオと手コキで男のザーメンを抜きまくる!酸いも甘いも知り尽くした五十路、四十路熟女のテクニックが炸裂!息子の反り返るほどに勃起した肉棒からほとばしる白濁液!それを手で、口で受け止める母。日常では見ることができない家庭内の性処理風景。母の大きな母性を感じる映像を収録!
    出演女優相田紀子 井本茜 石橋ゆう子 大林理恵 大友唯愛 河合律子 北原夏美 絹田美津 小柳倫子 相楽葵 坂本梨沙 澤村美香 翔田千里 志村玲子 関口恵都子 永井智美 広瀬ゆかり 藤下梨花 町村小夜子 松浦ユキ 矢部寿恵
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 フェラチオ 手コキ 風呂 近親相姦 総集編
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 1
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 2
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 3
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 4
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 5
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 6
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 7
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 8
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 9
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 10
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 11
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 12
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 13
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 14
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 15
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 16
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 17
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 18
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 19
    • 四十路五十路集 お口と手コキで抜いてあげる 4時間 20
  • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子
    結婚して数年―、幸せに暮らす白木夫婦の隣に浪人生・河合がやってきた。優子をひと目見た時から恋に落ちてしまった河合は、人妻である優子に堂々と告白をする。当然、断る優子だったが…ある日、河合の家から煙が溢れ出てきた。慌てて火元を消しにいく優子…倒れこむ河合「僕、やっぱり優子さんを忘れられない。」このままでは勉強に集中出来ないと感じた優子は、夫へ嘘の置手紙と夕飯をのこし、河合のもとへと向うのだった…。
    出演女優白木優子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 寝取られ デジタルモザイク
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 1
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 2
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 3
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 4
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 5
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 6
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 7
    • あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子 8
  • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX
    「大丈夫よ、もうアガってるから中にたっぷり出しても…」火照ったカラダを持て余す五十路妻たちが総出演。息子のように若くて逞しいAV男優たちのハードピストンにヨガり狂ってイキまくる!これぞオンナの悲しい性!快楽だけのセックスを追求する究極のオムニバス!
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 中出し アクメ
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 1
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 2
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 3
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 4
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 5
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 6
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 7
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 8
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 9
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 10
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 11
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 12
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 13
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 14
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 15
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 16
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 17
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 18
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 19
    • 俺たちの熟女 膣内射精で熱狂イキまくり!! 中出しされた五十路妻 撮り下ろしSEX 20
ジャンル別無料AVブログ
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    ひとづまにあんの人妻AVブログ
    • 「元芸能人 第三幕 濡れた未亡人 二宮凛」のパッケージ画像
      ここは大物演歌歌手・大塚一郎が主宰する大塚音楽事務所。そこに所属する演歌歌手・二宮健太郎と結婚した凛だったが幸せも束の間、健太郎が逝去してしまう。そして健太郎が遺したある楽曲を巡り事務所に不穏な空気が流れ…。「健太郎が遺した曲を俺達で歌いあげる。それで来年の歌謡祭のトリを狙うぞ」夫の死すらもビジネスに替えようとする一郎の冷酷さに嫌悪感を覚える凛。そんな凛に兄弟子・良一が声をかけてくるのだが…。
    • 「姦淫おねだり妻」のパッケージ画像
      男女が不倫な肉体関係を結ぶ、それが姦淫!夫とのSEXだけでは飽き足らず、他の男に肉体関係を求める素直セフレ希望!緊縛おねだりM志願、愛と男に飢えた30代人妻生撮りドキュメント!!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    激似そっくりAV通信
    • 「若妻 奴隷撫子 奥ゆかしき和装美女を旦那のかわりにシツケて犯る 新山かえで」のパッケージ画像
      ぽってりした唇や欧米女性のように突き出た胸や尻が卑猥な容姿と、奥ゆかしさや羞じらいという日本女性らしい内面を併せ持つ、わたし専属の性奴隷・かえで。そんな彼女を着物姿でスイートルームに連れ込み、ネットで知り合った愛好家たちと一緒に陵辱して楽しんだ映像がある。彼女は言われるがまま、愛好家のあらゆるところを丁寧にしゃぶり、陰唇を玩具のように弄くり回されるとベトベトに濡らし、会ったばかりの男性自身を受...
    • 「上原亜衣と同棲しませんか?」のパッケージ画像
      「行ってらっしゃ〜い、ダーリン」黒髪とつぶらな瞳が印象的な美少女‘上原亜衣’ちゃんとの甘〜い同棲生活が今、始まる!!女子大生の亜衣ちゃんはただ今、彼氏と同棲中。実は、その彼氏、彼女が通う大学の先生。周りにはもちろん内緒。学校では全然構ってくれません。だから…家の中だけでもイチャイチャしたい!!彼が他の女子大生と仲良くしてたらヤキモチやいちゃいます。それでも優しい亜衣ちゃんは夜遅くまで仕事をする彼氏...
  • 妹AVの無料サンプル動画ブログ
    妹と近親相姦!無料AV動画
    • 「ぼくらのりこ愛蔵版」のパッケージ画像
      色んなさくらりこちゃんをあますところなく3時間のボリュームで収録しました。ロリフェイスでかわいいりこちゃんにあんなことやこんなことも…!さくらりこ愛蔵版を是非コレクションに加えてみては如何でしょうか!
    • 「ロリ界の超新星現る! お留守番少女の1日AV初体験 西川花子」のパッケージ画像
      36歳の父母を持つ超ロリっ娘がAV出演!お兄ちゃん達と繰り広げるHな体験で大人の仲間入り!ちょっぴり背伸びして、デビュー1本目から、まさかの4本番!好奇心旺盛な鍵っ子ハナちゃんが大人の仲間入りです!!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    ロリ系AV女優の無料動画
    • 「ケモノたちの餌食 就活女子大生 ゆりあ 芦名ユリア」のパッケージ画像
      就職面接を控え、友人宅へ泊めてもらいに来た就活女子大生のゆりあ。彼女はそこで突然乱入してきた3人の謎の男共に、理不尽に犯されてしまう。やっと掴んだ面接のため、解放してくれるよう許しを請うゆりあは男共に言われるがままご奉仕していく。抗えない状況に恐怖を抱きながらも絶頂を抑えられなくなり…。
    • 「みるスク 未○年×パイパン×生姦。 大桃りさ」のパッケージ画像
      ラジオ体操、スケイス、密室でイタズラ、おしっこ、お風呂で×××、●交フェラ、パイパンSEX…!!従順なロリ少女の無毛つるつるマ●コ♪
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2012/09/29 22:54 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)