ボイン探検隊

巨乳AVを中心に、あらゆるジャンルの無料AV動画を掲載して皆で共有するブログです。
ボイン探検隊 トップページ > 未分類 > 「ザ・スリーパー VOL.1」と強い女AV
2011年03月17日投稿

「ザ・スリーパー VOL.1」と強い女AV

  • 2011年03月29日 発売
    ザ・スリーパー VOL.1
    ひたすらに相手の首に腕を絡ませ締め上げる技…それがスリーパー!!いろいろなタイプの女性が強烈なスリーパーで絞めて絞めて絞めまくり!!
    カテゴリー強い女 戦う女 着衣 その他フェチ
  • その他のおすすめ 強い女AV
    撮影前日彼女はデパートの仕事が終わった後も海外旅行資金を稼ぐた夜中までお水のバイトををしていたので殆ど寝ないまま撮影に来たので疲れがかなり溜まってました。もうその疲れたダルイ感じのまま自然にマッタリ撮りました。男優君も何時もの汚れ男優君と違い、初めてでしたので大人しく逆に今日の彼女の気だるい雰囲気にあってました。撮影前パンストの匂いを嗅いでみましたが、仕事で長時間履いていたので、かなりイイ匂いがしました。ストーリーは彼女が仕事から疲れて帰って来て、まずタバコとビールとおつまみを召使男に持って来させビールを飲みながら、疲れた足をマッサージさせたり臭いパンストの匂いを吸い取らせたり、雨で汚れたブーツを舌でキレイにさせたりと奉仕させます。そしておつまみもブーツで踏み潰し食べさせます。その後もストレス解消にパンストやブーツで身体や顔を踏み歩きますが、痛いと弱音を吐いたので今度は鞭でお仕置きし懲らしめます。ラストは私が今日の感想などインタビューしました。たまにはこんなまったりした撮影もイイですね。昔の私の作品を見た人ならなんか懐かしい感じがしますよ。ホント彼女の高飛車で気だるい雰囲気は最高ですね。
    カテゴリーセレブ 強い女 M男 クラッシュ
  • 変態イントラ聖水溺死おしマイケル!!顔騎・強制飲尿・チンコスタンプ「セクハラ上等、1000倍にして返してやるよ!」ごく普通のフィットネスクラブ。ソコにいたのはインストラクターの仮面を覆った変態男だった。職権乱用、執拗なボディタッチは日常。遂には股間を女子○生のお尻に摺り寄せる始末。シャワールームで女子○生の一人が愚痴ると被害者は女子○生全員という事が判明。彼女達の怒りは爆発。団結し、ある決断を下す。そうして事件は、幕を開けた…。
    カテゴリー強い女 女子校生 顔面騎乗 M男 金蹴り 放尿
  • 2011年03月18日 発売
    快楽主義女王様
    快楽主義女王様
    従順な下僕を縛って踏んで叩いて逝かす!3人の超サディスティック女王様が、思うままに下僕の身体を弄くり倒すドM男子必見の女王様調教モノ!卑猥な言葉で翻弄し性質の悪い足先でチ●ポをなぶるワガママ女王様に下僕のチ●ポはフルMAX状態!!発射寸前のチ●ポをギュッと握られ逝かせてくれない女王様に必死のご奉仕。気弱な下僕が女王様と一緒に逝かせて頂く至極の123分!
    出演女優瀬奈ジュン 平松恵理香 若菜あゆみ
    カテゴリー強い女 女王様 潮吹き フェラチオ 手コキ ボンデージ M男 パンスト SM 企画
    • 快楽主義女王様 1
    • 快楽主義女王様 2
    • 快楽主義女王様 3
    • 快楽主義女王様 4
    • 快楽主義女王様 5
    • 快楽主義女王様 6
    • 快楽主義女王様 7
    • 快楽主義女王様 8
    • 快楽主義女王様 9
    • 快楽主義女王様 10
  • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ
    女子校生の実態があばかれる…ドSな欲望をM男な男子にぶちまける。殴り蹴りなじり、オナニーをさせ、オナニーに男の勃起チ●ポを使用する…。苛められる男が僕は…うらやましい!!!禁断の青春白書盗撮映像!女子校生の性のはけ口にされる草食男子!!
    カテゴリー強い女 痴女 手コキ 逆レイプ コスプレ 女子校生 ブレザー 学校 顔面騎乗 M男 メガネ CFNM リンチ 盗撮
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 1
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 2
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 3
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 4
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 5
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 6
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 7
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 8
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 9
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 10
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 11
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 12
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 13
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 14
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 15
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 16
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 17
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 18
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 19
    • 禁断の逆レイプ映像 学園盗撮女子校生性的いじめ 20
おすすめ無料AVブログ
  • 老人AVの無料サンプル動画ブログ
    老人AV 爺と美女のSEX
    • 「禁断介護 椿かなり」のパッケージ画像
      散歩の途中で転んで利き腕を怪我した義父。息子夫婦が呼ばれ、暫くの間同居することになった。豊満な嫁の肉体に、体の奥底に眠っていた何かが呼び起こされる義父。自分の欲望を実現させる為に、ジワジワと嫁に接近し、老獪な手段で嫁の性欲を刺激していく。じらしにじらされた嫁は、とうとう義父との一線を越えてしまう…。
    • 「謎の絶世美女と老人の濃厚な接吻とSEX 夏希アンジュ」のパッケージ画像
      ミステリアスな美女が魅せる老人との濃厚な接吻!唾液も甘露とばかりに吸い尽くし熟練のピストンを叩き込む!思い残すことなど無いような濃厚なFUCKに美女の絶頂が止まらない!
  • 女教師AVの無料動画ブログ
    女教師AVで4545
    • 「ギャル女教師童貞狩り 麻田有希」のパッケージ画像
      今時ギャル女教師が童貞の僕に散々Hな所を見せつけ最後は僕の童貞も奪う!「偶然目撃!生徒に逆セクハラFUCK」「覗き見を怒られ強制相互オナニー」「続きのチン繰りアナル舐め&手コキ」「目の前で見せつけ3P」「待ちに待った僕の童貞喪失FUCK」「発射が我慢できたら…意地悪フェラ」の計6コーナー!
    • 「ROOKIE×E-BODY×kira☆kira×kawaii*4メーカー連動コラボ作品第4弾!キラカワ☆E学園 最終章 めちゃめちゃ大乱交ROOKIE編」のパッケージ画像
      キラカワ☆E学園、遂に完結!!E-BODY、kira☆kira、kawaii*、ROOKIEがタッグを組み実現した夢の学園物語、第4弾!!3メーカー3タイトル完全ノーカット&完全撮り卸し‘学園全員大集合!!はちゃめちゃ21P大乱交’を収録した大ボリューム!!キラカワ☆E学園の全てが詰まった永久保存版!!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    無修正HD動画ダウンロード
    • 「おさな妻 愛液まみれの義母奴隷 綾瀬ティアラ」のパッケージ画像
      結婚相手には離婚暦…前妻との間に生まれた、ほとんど年の離れていない息子との共同生活。「俺と親子になるっていうなら、それなり覚悟を見せてみろよ!」理不尽で淫らな彼の要求に新妻の結衣が立ち向かう!
    • 「Re:きららかおり」のパッケージ画像
      大好評人気シリーズ「デジタルリマスタリング」がバリュープライスになって復活!第一弾は、一世を風靡した伝説の美少女「きららかおり」が再登場!
  • アナル舐めAVの無料サンプル動画ブログ
    アナル舐めAVシアター
    • 「舐めまくり★手こき」のパッケージ画像
      キス!乳首舐め!アナル舐め!玉舐め!上から下まで舐めまくる手こき女たち!!超硬くなった僕のチ○コは唾液とガマン汁がまざった天然ローションでシゴかれ超気持ちよくなって超発射しちゃいました!
    • 「元祖 素人初撮り生中出しOL ○王製紙女子社員」のパッケージ画像
      実はドがつくほどのM女なんです。俺の言う事聞いとけばイイんだよって言う男の人がタイプです。だからスパンキングとか首絞められたりすると興奮します。イッちゃうんです。自分から首絞めてって言います。好きな人となら1日中セックスしたいんです。白くて綺麗な肌…このオッパイは揉み心地最高。制服シャワーが彼女のM性を刺激!言われるがまま、されるがままの自分に興奮するようで艶かしさ倍増!ゆっくりとした動きでチ●ポを...
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2011/03/17 13:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)