ボイン探検隊

巨乳AVを中心に、あらゆるジャンルの無料AV動画を掲載して皆で共有するブログです。
ボイン探検隊 トップページ > 未分類 > 「夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな」と鬼畜AV
2012年01月09日投稿

「夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな」と鬼畜AV

  • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな
    結婚4年目の美人妻・ゆうなは結婚記念日を夫とホテルで過ごすはずだったが、賭け事に負けた夫に売られ見知らぬ男達に向かえ入れられる。助けも来ない密室でイラマチオ・首絞めFUCK・拘束玩具責め…欲求不満のカラダを弄ばれ、雌の悦びに目覚めた不貞妻は輪姦凌辱プレイに旦那の事を忘れイキ狂う!
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー人妻 顔射 輪姦 レイプ 寝取られ 拘束 アクメ 調教 凌辱 鬼畜 デジタルモザイク
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 1
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 2
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 3
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 4
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 5
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 6
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 7
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 8
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 9
    • 夫に売られた奴隷人妻 水元ゆうな 10
  • その他のおすすめ 鬼畜AV
    2012年01月22日 発売
    猫耳少女セイラ飼育
    猫耳少女セイラ飼育
    アパレル関係のショップ店員として働いている聖羅ちゃん。生意気だけど、しぶしぶ命令にはしたがう隠れM猫だ。おしゃれで明るくとってもスケベな、首輪の似合う中出し専用穴娘♪顔面にパンツをかぶせて不機嫌フェラをさせ、口内射精後ベランダでおしっこタイム。私服で猫耳装着オナニー、チアガールフェラでぬれぬれになったマ○コをセーラー服+ルーズソックスのギャルJK姿で強制中出し…。
    出演女優佐藤聖羅
    カテゴリーギャル コスプレ 中出し ネコミミ 鬼畜
    • 猫耳少女セイラ飼育 1
    • 猫耳少女セイラ飼育 2
    • 猫耳少女セイラ飼育 3
    • 猫耳少女セイラ飼育 4
    • 猫耳少女セイラ飼育 5
    • 猫耳少女セイラ飼育 6
    • 猫耳少女セイラ飼育 7
    • 猫耳少女セイラ飼育 8
    • 猫耳少女セイラ飼育 9
    • 猫耳少女セイラ飼育 10
    • 猫耳少女セイラ飼育 11
    • 猫耳少女セイラ飼育 12
    • 猫耳少女セイラ飼育 13
    • 猫耳少女セイラ飼育 14
    • 猫耳少女セイラ飼育 15
    • 猫耳少女セイラ飼育 16
    • 猫耳少女セイラ飼育 17
    • 猫耳少女セイラ飼育 18
    • 猫耳少女セイラ飼育 19
    • 猫耳少女セイラ飼育 20
  • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活
    年間に何万人も少女達が行方不明になるという現代社会。その大抵の少女達はロリコン男に攫われて、性奴隷のような生活を送っているのだろうというのは容易に想像出来ます。暴虐無残な少女達の現実がここにある。これも現代社会の縮図といえるのかもしれません。
    出演女優木島るみ 坂田もも 平原心
    カテゴリーロリ系 ミニ系 貧乳 アナル ツインテール レイプ 顔射 おもちゃ 拘束 鬼畜 監禁 凌辱
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 1
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 2
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 3
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 4
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 5
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 6
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 7
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 8
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 9
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 10
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 11
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 12
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 13
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 14
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 15
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 16
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 17
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 18
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 19
    • 闇流出映像 少女24時間レイプ 囚われの慰安奴隷生活 20
  • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名
    15名の少女達が鬼畜たちに輪姦されていく極秘映像の数々がここに集結。四肢を完全に拘束され、無垢な少女の身体が崩壊するまで陵辱の限りを尽くしていく鬼畜たち…そして恐怖と快楽と混沌とした意識を彷徨う少女達。マニアならずとも大興奮の傑作が4時間収録でここに誕生。
    出演女優田中志乃
    カテゴリーロリ系 パイパン ツインテール 電マ おもちゃ 輪姦 その他学生 拘束 アクメ 監禁 凌辱 鬼畜
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 1
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 2
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 3
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 4
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 5
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 6
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 7
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 8
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 9
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 10
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 11
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 12
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 13
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 14
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 15
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 16
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 17
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 18
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 19
    • 大輪姦拘束拷問4時間 誘拐された少女15名 20
  • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子
    夫婦仲も良く幸せな暮らしを送っている山本夫妻。表向きは、どこにでもいそうな平凡な夫婦…しかし、夜の生活はまさに「ご主人様」と「奴隷」だった。妻・美和子は、凌辱的な性行為に夫からの愛を感じ、夫のためなら何でも出来ると思っていた。そんなある日、美和子は夫からの突然の提案を受けた。「キミの僕への愛情が本物かどうか試させて欲しいんだ!僕以外の男とセックスしても絶対にイカないって約束出来るかい?」
    出演女優山本美和子
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 長身 羞恥 調教 鬼畜 凌辱 デジタルモザイク
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 1
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 2
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 3
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 4
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 5
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 6
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 7
    • 奴隷妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子 8
毎日無料AV動画をUPしてるブログ
  • 女子校生AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    JK AV Free
    • 「電車内で視線を合わせてくる女は2人きりになった瞬間2秒で燃え上がる」のパッケージ画像
      「見知らぬ女の子なのにやけに目があってしまう…」実はその状況はタナボタSEXのチャンスだったのだ!そこで、電車や駅でターゲットの女性に視線を送り、やがて視線の愛撫!2人きりになった瞬間、男女は性欲を爆発させ、獣のように求め合う。
    • 「BROWNIE 5」のパッケージ画像
      ミニスカ女子校生のエロエロコスプレ痴女プレイ。ムチムチ淫乱バニーが挑発!自らTバックずらしてビンビンチ○ポをハメる淫乱ギャル。
  • レオタードAVの無料サンプル動画ブログ
    レオタードAV保存会
    • 「騙し部屋 02」のパッケージ画像
      飲み会で酔っぱらった女が調子に乗って誘って来る。最初は可愛かったけど、だんだん調教したくなって寝てる彼女を拘束しておもちゃ責めした。最初は嫌がってたけどアソコはグチョグチョ!Wフェラ調教も自分から咥え込んで来る!面白いから友達も呼んでコスプレさせたら、あまりにも可愛いから中出ししちゃったよ!
    • 「バレエレズ講師盗撮 7」のパッケージ画像
      変態熟女レズバレエ講師の不祥事個人レッスンと称しスクールに来た生徒を夜な夜な誘惑する淫乱バレエ講師今回はとうとうスタジオでのレッスンに飽き足らず生徒を自宅に招いての特別個人レッスン…!軟体を生かしたオンナとオンナのカラミは必見!!バレエスクールに響きわたる女同士ののイヤラシい喘ぎ声!!人気シリーズ第7弾登場!!
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    人妻AV研究所〜熟女・近親相姦〜
    • 「こだわりの手コキ 人妻編VII」のパッケージ画像
      キスして!おっぱい触らせ!乳首舐めさせ!色んなテクを駆使して超カタくなったち○こをコキコキしますっ!35人のエロ妻たちの亀頭こすりは半端ないです!
    • 「勃起チ●ポで興奮しちゃった淫乱素人が淫らに腰を振る痴態を完全盗撮」のパッケージ画像
      『ねぇ…収まりつかないからさ…ね?』『少し小遣い出すよ…だからさ…』『仕事欲しいんだろ?なら、分かるよね?』鼻息を荒げた男達の前に、メス達はされるがままに裸体をさらす。そり勃つ肉棒を見つめる女の瞳は徐々に潤み、やがて自ら股を開いて欲望を招き入れる!『一度だけだから…』『お小遣いの為に…』『仕事欲しい…から…』言い訳を胸に抱きながらも、メス達は快楽の虜となって股間を濡らす…。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    堤さやかの裏ロリ伝説
    • 「近親相姦 淫獣母 竹内紗里奈」のパッケージ画像
      紗里奈は二人の息子、兄・ハヤト、弟・タケシと三人暮らし。母子家庭で父親はいないが、明るく優しい紗里奈のことを息子たちは大好きで三人仲良く暮らしてきた。しかしある満月の夜、普段とは雰囲気の違う紗里奈がタケシに襲いかかり犯してしまう。翌日、ハヤトに相談するタケシだが信じてもらえない。そして再び満月の夜がやってきて…。
    • 「女房隠し撮り業者 まさか、ウチのに限って… ねっとりフェラチオ哀願挿入編」のパッケージ画像
      旦那の留守中に淫れる妻の姿をカメラがとらえた!!!!後ろから俺の知らない男にチンコをガンガン突かれ快感に溺れる嫁、息子の友人のナニをおねだりする姿を公開。淫らな性癖が暴かれる!あなたの奥さんは大丈夫??
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2012/01/09 07:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)