ボイン探検隊

巨乳AVを中心に、あらゆるジャンルの無料AV動画を掲載して皆で共有するブログです。
ボイン探検隊 トップページ > 熟女 > 「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ」と熟女AV
2012年07月23日投稿

「私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ」と熟女AV

  • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ
    一戸建。優しい夫。順風満帆だったあゆみの結婚生活が一瞬にしてエロス無間地獄に変わった。夫のミスをカバーした上司は、ミスを隠す事とあゆみの体とを交換条件にあゆみに迫る。夫を、幸せを守るために仕方なく上司を受け入れるあゆみだが、上司の執拗な秘肉責めにあゆみの身体は熱く溶けていく…
    出演女優岩佐あゆみ
    カテゴリー熟女 人妻 寝取られ
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 1
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 2
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 3
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 4
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 5
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 6
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 7
    • 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ 8
  • その他のおすすめ 熟女AV
    人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか
    事故に遭った夫がリハビリセンターに通う事になり、それがきっかけで同じ施設で働く事になったえりか。えりかは長身でスタイルもよく、町の有力者であり患者の小沢がすぐに目をつけるのだった。そして、上司の大木を利用し、夫の入院費をだしに羞恥的な介護をえりかに強要していく。勃起したチ●ポを無理やり洗わせ、患者達の前で卑猥な介護をさせ、更には身動きの出来ない夫の前で小沢はえりかを弄んでいくのだった…。
    出演女優高下えりか
    カテゴリー熟女 人妻 羞恥 ナース 凌辱 デジタルモザイク
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 1
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 2
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 3
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 4
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 5
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 6
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 7
    • 人妻介護士 恥辱のリハビリセンター 高下えりか 8
  • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三
    年齢を重ねる度に増幅する女としての本能が、忘れかけていた肉欲を目覚めさせる!たくましくそり勃つ男根を眼の前に突き出され、人妻達は生唾を飲み込んだ…。『こんなに大きくて、硬そうなオチンチン挿れたら…どうなっちゃうんだろう…』理性の崩壊が始まった淫女達は、うっすらと瞳を潤ませながらに肉棒に手を伸ばす!『ワタシ…もう随分シテないから…だから…挿れてもらえませんか…?』
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 手コキ フェラチオ センズリ鑑賞
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 1
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 2
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 3
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 4
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 5
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 6
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 7
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 8
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 9
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 10
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 11
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 12
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 13
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 14
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 15
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 16
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 17
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 18
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 19
    • 欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の三 20
  • 2012年07月22日 発売
    美形淫獣熟女 るり(35)2
    ベテラン美熟女のるり引退前最終作。引退前にやりたいことをやろうということで、まずは手始めにディルドでの大胆オナニーで感じまくる。そして複数の男にローションで責め立てられイキまくり。人前でのオシッコももうできないということでシャンパンタワーのようにグラス注いでもらう。最後に二人の男に徹底的に責められ、かなり登りつめたところでファックに突入。突きまくられて引退にくいが無いと大満足のるり。
    カテゴリー熟女 オナニー オイル、ローション 3P、4P ディルド アクメ 放尿
  • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和
    嫁にはなにかとつらく当たるお婆ちゃんだが、大学生の孫のカラダが気になって仕方がない…肩を揉んでもらったお礼とばかりに、チ●ポにしゃぶり付き性処理にはげむひとみお婆ちゃん!嫁をいびりながらも孫の筆おろしには懸命!!
    出演女優清瀬美和 吉野ひとみ
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 巨乳 オナニー 童貞 近親相姦
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 1
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 2
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 3
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 4
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 5
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 6
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 7
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 8
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 9
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 10
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 11
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 12
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 13
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 14
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 15
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 16
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 17
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 18
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 19
    • お婆ちゃんの童貞狩り 吉野ひとみ 清瀬美和 20
無料AV動画ブログリスト
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    熟女AV無料鑑賞BLOG
    • 「五十路露出旅 東子さん 52歳」のパッケージ画像
      『五十路熟女』が初撮りデビュー!恥部晒して愉悦と恍惚の旅…品が良くスレンダーなスタイルの東子さん、52歳。現在不倫中の彼女はセフレと久しぶりに遠出をすることに。緑溢れる所に宿をとったというカレは人前で羞恥指令を出しはじめるのだった。否が応にも旅の気分は盛り上がっていく。二人の恥辱温泉旅行がはじまる…。
    • 「スナック綾子 藤森綾子」のパッケージ画像
      とある小料理屋の美人女将綾子、今日も仕事に疲れた男達を優しく出迎えてくれる。そのたわわな巨乳、そしてフリフリと左右に揺れるお尻が客の心を捉えて離さない。ある晩の閉店後、独り寝つぶれてしまった客を送るべく車を走らせたのだが、寝ている客の勃起したモノを見て興奮してしまい、不意にくわえてしまう。翌日昨日の事をうっすらと覚えていた客は女将の綾子に質問する。女将は待ってましたとばかりに別室へ案内するが、...
  • 女子校生AVの無料動画ブログ
    女子高生AVおかず備忘録
    • 「ぱっくりマンコどアップズーム!!4時間SP」のパッケージ画像
      ハイテク技術を駆使したグリ消しシリーズ。今回は過激すぎて本編に収録されなかった超どアップシーンが新たに追加され、超豪華オールスターキャスト8人を迎えてたっぷり収録!ビクビクと震える美少女マンコの尿道までもがくっきり鮮明描写で楽しめるのはグリッターだけ!ビチャビチャと美少女達の恥かしい花ビラを画面いっぱいにご堪能あれ!
    • 「制服堕天使 南星良」のパッケージ画像
      妖艶な柔肌天使と、縄悦に疼くM女教師とのダブル調教!女教師を慕うあまり、奴隷調教を自ら受ける星良…しかし、縄の洗礼は容赦無くその肉体を襲い、厳しく淫らに責め苛むのだった!四肢を縛り上げられ、苦痛に悶える少女の愛の結末とは…。
  • 淫語AVの無料サンプル動画ブログ
    淫語AVまとめ
    • 「ミルクドール シリーズ 〜ロ●ータ美少女肉便器奴隷声優があなたのチ○ポを咥え続け精液まみれになる90分〜」のパッケージ画像
      ミルクドール美弥(CV:春日アン)!再臨!!美少女ロ●ータ声優があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優となって淫語をささやきながら、あなたのチ●ポに顔をうずめてフェラチオし続けます。多量の精液にまみれながらあなたにひざまづき凌辱されていく「奴隷声優」をじっくりとおたのしみください。 ※この作品の映像はイメージ静止画です。ミルクドール1〜わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。美弥編...
    • 「淫語×愛液クチュクチュオナニー 2」のパッケージ画像
      『ねぇ…オマ●コに指入れるね…ちゃんと見てて…』『ほら…グチョグチョ音してるの…聞こえる?』『オチ●チン硬くなってる?一緒に…キモチ良くなろう?』貴方にささやく様に紡がれる淫語と、愛液が奏でる粘着音が室内に響き渡る!6名の淫女達は、溢れる肉欲を制御出来ずに淫語オナニーに没頭する!※音声の妨げになる為、電動オモチャは使用しておりません。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    激似そっくりAV通信
    • 「派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! さやか」のパッケージ画像
      ロリ顔で低身長なのに、はちきれそうな巨乳を持つ、家事代行メイドのさやかちゃんが来訪。あどけない顔にアンバランスな豊満ボディはメイド服の上からでもハッキリエロさをかもしだしている。一生懸命お掃除や片付けをするほどに、ムチムチの絶対領域や、大きな胸の膨らみがイヤらしく主張し、ザーメンがたっぷり溜まったご主人様のチ●ポを刺激してしまう。我慢できなくなったご主人様は、さやかちゃんのカラダを舐めるようにな...
    • 「SUPER JUICY はまKURI栗 〜美少女戦士拷問哀歌〜 第四幕 小悪魔 vs 魔神! パイパン拷問絶頂痙攣 中野ありさ」のパッケージ画像
      大人のオンナになる前の、蒼く、初々しく、そして未成熟なつぼみ達。無限の可能性を秘めたつぼみが、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。ベイビーエンターテイメント創世記に人気を博した大人気シリーズが、ブラックベイビーレーベルで復活した!!ばば★ザ★ばびぃ監督ならではの切り口で、執拗かつ豪快に女体を責め抜く快楽拷問絵巻!!小さきつぼみ達の究極絶頂映像は見逃せません。
この無料AV動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連した無料AV動画

[ 2012/07/23 09:28 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)